大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

フォルクスワーゲン新型ゴルフ8も多数ご入庫中!アウディ新型A4も得意です!

朝晩も涼しくなってきており、気候でも秋の訪れを感じるようになってきましたね!

いつもこの季節になると一年の後半になっていることを気付き、何となく焦り始めます。笑

こんにちは、狗巻です。

 

本日ご紹介致しますお車は、フォルクスワーゲン ゴルフ8。

VW人気のハッチバックゴルフシリーズの最新モデルですが、テレビキャンセラーの取り付けご依頼を頂きましたので即日作業にてご案内させて頂きました。

シャープなボディーデザインが印象的な新型車ですね。

テレビキャンセルキットはお車がご納車されましたら一番始めに作業ご希望されるメニューでもありますので、premiere(オオサカプレミア)では既に多くのゴルフ8への取り付け実績がございます。

純正側の配線可能を一切ゼロとしており、ディーラー様へのご入庫時や車両トラブルのご心配もゼロにて快適にお使い頂けます。

作業時間に関しても1時間ほどにて完了しますので、スピーディーなご案内を可能としておりますので急なご依頼であっても まずはお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

アウディ 新型A4アバントにお乗りのオーナー様からは、地デジチューナーの取り付けご依頼を頂きました!

現行モデルのアウディ各車の殆どは純正にてテレビが装着されていない車両も多く存在します。

ご納車後に「あれ?テレビは?」とテレビ無しにお気づきになられるお客様も少なくないかと思います。

premiere(オオサカプレミア)では、そういったテレビでお悩みのオーナー様向けにアウディ専用のテレビチューナー後付メニューをご案内しておりますのでご安心ください。

専用設計された地デジチューナーキットをインストールすることで、純正ライクな仕上がりを実現致します。

純正モニターへの映像出力はもちろん、純正モニターへのタッチ操作も可能としておりますので自然な感じでお使い頂けます。

HDMI端子も付属しておりますので、スマートフォン等のミラーリング表示もできますので利便性も更に向上します。

 

レクサス LC500にお乗りのオーナー様からはレーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼にてお預かりさせて頂きました。

輸入車のご入庫が多いpremiere(オオサカプレミア)ですが、レクサスを含む国産ハイエンド車両も多く取り扱いございますので問題なくご対応が可能です。

車種に関係なく、レーダーやドライブレコーダー、テレビキャンセラーや地デジ取り付けは大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

 

ページTOP