大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

メルセデス・ベンツのご入庫多数!テレビキャンセラーのご依頼も多くございます!

こんにちは。狗巻(イヌマキ)です。

premiere(オオサカプレミア)では輸入車オーナー様を中心に日々多くのお客様よりご依頼頂いておりまして、本日ご紹介致しますお車は、まずメルセデス・ベンツ GLE400にお乗りのお客様。

 

走行中のテレビ視聴を可能とする「テレビキャンセラー」の取り付けご依頼を承りましたので、即日施工にて作業を行わせていただきました。

メルセデス・ベンツへのテレビキャンセルは施工実績も豊富にございますので、多様な角度より商品やメニューのご案内が可能ですので安心してお任せくださいませ。

テレビキャンセラーの施工はご納車後にまず施工されるお客様が殆どかと思いますので、急なご依頼であっても可能な限りご対応を可能としております。

急にご納車が早まった場合であってもまずはご連絡頂けますと幸いです。

テレビキャンセラー取り付け後のディーラー様ご入庫も問題なく、純正ステアリングスイッチでの機能ON/OFF機能も兼ね備えております。

こちらのON/OFFは日常的には使用しませんが何かあった時にリセットする役目もございますので安心です。

 

お次はBMW X2にお乗りのお客様より地デジチューナーの取り付けご依頼を頂きました。

もちろんBMWに関しても豊富な実績と知識ございますので、モデル関係なく安心してご相談ください。

BMWを始めとして、多くの輸入車にはテレビ未装着のお車が多く存在します。

premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクにテレビをインストールできますので、BMWにお乗りの方で地デジチューナーにてお困りの際はお気軽にお声掛けください。

純正モニターに高品質なテレビを出力、チャンネル変更等もモニタータッチ操作にて行なえますので より純正ライクにな操作感を実現しております。

 

こちらはメルセデス・ベンツ Bクラス 200dにお乗りのお客様からもテレビキャンセラー施工のご依頼を頂きまして即日施工。

メルセデス・ベンツへのテレビキャンセル施工の作業時間は概ね1.5時間となりますので日帰り施工が可能です。

作業中の代車もご案内できますので、作業中はお近くのイオンモールやアウトレットモールでお過ごし頂けますので退屈することなく有意義な時間をご案内できます。

現行Bクラスも多くの作業実績ございますので、作業内容は慣れております。

各種チェックポイントも熟知しており、全体的にスムーズに作業も完了しお客様へご納車させていただきました。

 

もちろんこちらのテレビキャンセル作業もディーラー様へのご入庫やメンテナンスも従来通りお受け頂けますので、各方面もご安心ください。

テレビキャンセラーの取り付けを行って頂くと走行中のテレビ視聴が可能になりますので、遠方へのドライブはもちろん、日常の通勤やお買い物時の移動も退屈せず快適です。

お子様がいらっしゃるご家庭であれば 安心して運転に集中できるメリットもございますよね!

 

大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)では、メルセデス・ベンツやBMW等の輸入車向けにてテレビキャンセラーやテレビチューナーの施工を得意とした専門店です。

難しい専門用語を使わず、わかりやすく各種メニューをご案内させていただきますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にLINEやメール、お電話にてお問い合わせくださいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます^_^

ページTOP