大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ネットで調べる前にご連絡頂ければ即ご回答致します^_^

こんにちは。

premiere(プレミア)狗巻です。

 

プレオープン期間中でありますが、複数の作業ご依頼ご用命を頂いておりますのでブログでもご紹介させて頂きます。

日に日にブログの内容がラフになって行くかと思いますので、それはそれでご期待頂けますと幸いです。笑

 

premiere(プレミア)ではお車に関するあらゆるメニューに柔軟に対応させて頂いております。

一般的なメンテナンス系メニューはもちろん、お客様拘りのカスタマイズやスタッフ一押しのメニューまで特に幅を決めることなくサービスをご提供しております。

お車に関することで何かお悩み事がございましたら、当店premiere(プレミア)のwebサイト内にあります「お問い合わせページ」からお気軽にお問い合わせ下さいませ。

従来のお電話やメールフォーム形式だけでなく、LINEチャットにも対応しておりますのでリアルタイムのご回答にもご期待頂けますと幸いです。

 

さて

順々にご依頼頂いておりまして、大阪府フィアット 500ツインエアー様からご用命頂きましたのは

・ホイールを純正アバルトに変更

・タイヤを新品組み込み

でして、タイヤ銘柄はイヌマキお任せとの事でTOYO製をチョイス。アバルト純正ホイールはお客様にて事前にご準備頂いておりましたので、スムーズにご納車までご案内できました。ありがとうございます。

premiere(プレミア)では各メーカーのタイヤ交換等も多くの実績があり、各種お持ち込みでの取り付けも承っておりますのでFIAT等のお車もお任せ下さいませ。

 

BMW F20 1シリーズにお乗りで奈良県のお客様からはユピテル製レーダー Z985csdの取り付けご用命をいただきました。

レーダー取付時のアンテナやスピーカー等は全てインナーに隠し込みますので、仕上がりもスッキリ。BMW本来のインテリアデザインを損なうことなく安心安全なレーダー機能をご堪能できます。

また、こちらのレーダーは以前にpremiere(プレミア)にて部品買い取りで入荷した商品でして、非常にリーズナブルな価格帯での取り付けご案内でありました。

ユピテルレーダーは一般販売モデルと指定店モデルがございますが、premiere(プレミア)では両方のモデルに取り付け対応しておりますのでBMWへのユピテルレーダー取り付けも安心してお任せ下さいませ。

 

ポルシェ マカンにお乗りで奈良県のお客様からは純正ホイールの買い取りご用命頂き、ご自宅までお伺いし高額にてお買い取りさせて頂きました。

純正ホイール等々、ご自宅に保管されているケースが多いかと思いますが一般的に「置きっぱなし」になり貴重なスペースが犠牲になっている事が殆どかと思います。 premiere(プレミア)では、こういったご不要になったお車のタイヤ・ホイールや各種部品もお買い取り及びお引取りさせて頂いておりますので、何なりとお申し付け下さい。

ご不要な部品を現金化サポート致しますのでお任せ下さい。

 

これら以外にもお車に関するメニューを各種取り揃えておりますので、何かお車でお困りごとがございましたら大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

難しい専門用語を使わずわかりやすくご案内させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

友だち追加

ページTOP