大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

テレビキャンセル〜タイヤ交換まで専任スタッフにてご案内致しております!

こんにちは 狗巻です。

premiere(オオサカプレミア)では事前ご予約制にて接客はもちろん、作業を承っておりますのでコロナ渦であっても安心してご利用頂けます。

逆に当日飛び込みでのご依頼等の場合、ご対応が難しい場合もございますので何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

さてさて、本日ご紹介致しますお車はpremiere(オオサカプレミア)のホームページをご覧頂きご予約頂きましたAUDI SQ5にお乗りのお客様。僕がめっちゃ好きな車両の1台です。

走行中の純正テレビやDVDのロックを解除されたいとの事で、テレビキャンセルのご依頼を承りました。

アウディ車のテレビキャンセル実績も多数ございまして、恐らく件数で数えると・・・100件オーバーはあるかと思います。笑

ですので安心してお任せ頂けますと幸いです。

車種により作業時間が異なりますが、基本的には1時間ほどでの作業にて完了しますのでお急ぎの場合であってもお気軽にお申し付けくださいませ。

走行中のテレビキャンセルはちょっとしたお買い物から、遠方へのドライブまでも楽しくしてくれるメニューでありますのでオススメしております。

 

お次はメルセデス・ベンツ SL63AMGにお乗りのお客様からタイヤ交換のご依頼。

タイヤは日常的に点検されるオーナー様も少なく、気付いた頃には「急いで交換が必要」な場合も多数ございます。

premiere(オオサカプレミア)では、タイヤ専任スタッフが常駐しておりますのでお客様のご要望に応じて最良のタイヤ交換のご提案が可能です。

今回は価格と性能に優れたコスパNo.1モデルのファルケン FK510をセットさせて頂きました。

こちら僕もオススメの銘柄でして、タイヤに拘られているオーナー様でもきっとご納得いただけるタイヤセットかと思います。

タイヤ交換も事前ご予約を頂くことでスムーズな日帰り対応が可能です。

ご相談→ご予約→ご入庫→ご納車 という流れとなっております。

 

premiere(オオサカプレミア)ではテレビキャンセル等の電装メニューはもちろん、タイヤ交換といった整備系メニューまで豊富な実績により最良のご提案を行う事が可能です。

車種やモデル、メニューに関係なくお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

アウディ、メルセデス・ベンツに関することは大阪府堺市にあるpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

 

ページTOP