大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

G63AMGにRS4アバントにパナメーラターボとパワー系ご入庫が続いております!

いつもpremiere(オオサカプレミア)のサイトをご覧頂きましてありがとうございます。

という硬い感じで本日のブログも宜しくですって狗巻(いぬまき)です。

 

本日ご紹介致しますお車はメルセデス・ベンツ G63AMG様。いわゆる前型ゲレンデですが、昨今の現行ゲレンデW463Aシリーズの高騰にともない、こちらのモデルも中古市場が賑わっております。

本日はデイライト機能を有効化させていただきました。

メルセデス・ベンツのお車も年式やモデルによっては純正仕様にてデイライト機能がOFFに設定されているケースも多くございますが、こちらご用命頂ければ設定変更にてデイライトの有効化が可能となります。

お車の本来あるべきビジュアルになりスタイルアップはもちろん、日中の安全性を高める効果もございますのでオススメです。

今回はゲレンデヴァーゲン W463モデルへの施工でありましたが、他モデルや他車種であってもデイライトキットのご案内が可能となっておりますので お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。

 

お次はアウディ RS4アバントにお乗りのお客様より、フロントダクトのメッシュ加工をご用命いただきましたのでご紹介致します。

アウディを始めとする多くの輸入車スポーツモデルのフロントバンパー開口部は大きく拡がっており、落ち葉やゴミ等の侵入でお困り お悩みのオーナー様も少なくないかと思います。

この部分にワンオフにてメッシュ加工を行うことで

・ゴミ混入防止

・スタイルアップ

が期待できます。

今回はオーナー様のご希望でアルミ調のカラーリングにて仕上げていますが、マットブラック等のお好みのカラーで仕上げることができますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

純正グリルメッシュとの相性もよくワンポイントのスタイルアップに効果テキメンです◎

 

ポルシェ パナメーラターボにお乗りのお客様からは地デジチューナーの取り付けご依頼を頂きましたので純正ライクに取り付けを行わせて頂きました。

ポルシェの多くの車種では純正にてテレビが純正装備されておらず、ご納車後に「あれ?テレビない」とお気付きのオーナー様も少なくないかなと思います。

premiere(オオサカプレミア)にお依頼頂ければ、ポルシェのスタイリングを損なうことなく純正ライクに地デジチューナーのインストールをご提供することが可能です。

もちろん純正モニターに映像出力を行い、お車のスピーカーよりテレビ音声が出力されますので自然にお使い頂けます。

また、チャンネル操作等も純正タッチパネルにて行えますので直感的な操作感もご好評頂いておりますポイントの一つとなっております。

ポルシェの地デジチューナーやテレビに関しても多くの作業実績ございますので、まずはお問い合わせだけでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

大阪府堺市にあるpremiere(オオサカプレミア)ではポルシェやメルセデス・ベンツ AUDIといった輸入車に対して大変多くの作業実績がございます。

現在お乗りのお車にて何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

ページTOP