大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

秋は夕暮れ、沢山のご用命をありがとうございます!

こんにちは。

久しぶりのイヌマキブログでございます。

この不定期感というか、久しぶりの久しぶり、お待たせし過ぎたのかもしれません状態。笑

 

ほんとに何となくですが、急に「ブログ更新しよかな」と思った次第でございます。

改めて宜しくお願い申し上げます。

 

という所で、premiere(オオサカプレミア)では日々多くのお客様よりご依頼を頂いておりまして、ボディーコーティングのご依頼を頂きましたお車は、メルセデス・ベンツ A180にお乗りのオーナー様。

認定中古車にてご購入された後にそのままpremiere(オオサカプレミア)にご入庫頂きました。

黒いボディーでありますので、認定中古車であって細かな見えない傷によってボディー面の輝きは失われてしまいますが、premiere(オオサカプレミア)でのボディー磨きによって美しさは復活。

本来あるべきメルセデス・ベンツの輝きをご提供させて頂いております。

曇っている空でもしっかりとした反射をしており、良い意味での黒光りをしております。

これらボディーコーティングは複数のメニューをご準備しておりますが、それぞれお客様のご希望に応じて最良のメニューをご案内させて頂いております。

詳細はお電話やメール、LINEにて承っておりますのでお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。

 

お次はトヨタ ハリアーを車両よりご購入いただきましたお客様のご紹介となります。

premiere(オオサカプレミア)では車両毎に利便性の高いカスタマイズを行う一方で、車両販売も得意としております。

新車ももちろんですが、個人的にはコンディションの良い中古車を得意としお客様からもご好評を頂いており 今回はお乗り換えにてハリアーをご希望頂きましたので、独自ネットワークにて検索しご準備致しました。

中古車となりますと、車両の修理履歴等が気になるポイントかなと思いますが この辺りも素性を把握したお車を基本ご案内しております。

今回は車両〜細かな電装部品までをお任せ頂きましたので、セオリー通りのメニューを施工させて頂いております。

走行中のテレビ視聴を可能にするTVキャンセラーの施工、レーダー、ドライブレコーダー。この辺りは取付マストのメニューでありますね。

意外と中古車で見落としがちのタイヤもしっかりとチェックし、premiere(オオサカプレミア)のタイヤ担当の判断で新品タイヤに変更しております。

premiere(オオサカプレミア)では各メニューに特化している専任スタッフが在籍しておりますので、それぞれにより専門的なご案内が可能です。

逆に専門外のメニューは無理をせず信頼のおける専門店をご紹介させて頂いたり、NOだけでないご提案も行わせて頂いておりますのでお車に関することは何なりとお申し付けください。

 

メルセデス・ベンツやトヨタ ハリアーのボディーコーティングやテレビキャンセル、レーダー/ドライブレコーダーは大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

ページTOP