大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

フェラーリ458やアウディTT等々、ご依頼頂きありがとうございます。

狗巻です。

久しぶりのブログ更新、あっという間に秋っぽく。笑

沢山のご依頼を頂いており誠にありがとうございます。作業スケジュールの関係で一部お時間を頂くケースもございますが、クオリティ優先にて進めておりますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

フェラーリ458イタリアのオーナー様からは、レーダー探知機のインストールご用命頂きましてクリーンインストール。

今回はお客様のご希望もあり、移動オービスに対応したレーダー ユピテルZ100Lにてご対応させて頂きました。

premiere(オオサカプレミア)ではフェラーリ等のスーパーカーへのレーダー取付実績も豊富にございますので安心してお任せ下さいませ。

 

フォルクスワーゲン ゴルフ7のオーナー様は初めてご来店、ボディーコーティングご成約頂き作業日のお打ち合わせを。

作業日等のスケジュールについてはお客様のご都合を最優先させて頂きご提案させていただいております。お気軽にご希望のお日にちをお申し付け下さいませ。

深めのブルーカラーはガラスコーティングを施すことで艶感も非常に増しますのでお勧めです。

ボディーコーティングはpremiere(オオサカプレミア)自慢の「お車まるごとコーティング」にお任せ下さい^_^

 

アウディ TT(8J)のオーナー様からは「お車まるごとコーティング」ご用命頂き、こちらもクオリティ優先にて仕上げさせて頂きました。

白いボディーであっても仕上げ工程を入念に行うことで透明感が増しますので個人的にもお勧めコーティングとなっております。

premiere(オオサカプレミア)での「お車まるごとコーティング」は車種問わずコストパフォーマンスの高いコーティングメニューとなっておりますので、ご不明な点等がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

GOOD TV キット

ページTOP