大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

秋めいて来ましたね!プレミアも絶賛ご予約受付中です^_^

狗巻です。

一気に秋っぽく・・ん?ちょっと前までブログで暑い暑い言うてたような気が・・

 

なにはともあれ、ブログを「お知らせ」に変更してから更新ペースは落ちておりますが店頭では沢山のご依頼を頂いており誠にありがとうございます。

カスタマイズやお車お乗り換えに買い取り、その多くは我々を信頼頂き”お任せで”とおっしゃっていただける機会も多くなってきております。

難しいことは抜きにして、ざっくばらんに何なりとお申し付け頂けますと幸いです。

 

さてさて

BMW 5シリーズ(G30)様からは 当店人気の「お車まるごとコーティング」の特典である、無料手洗い洗車ご依頼ついでに、ドアエッジプロテクション施工ご用命を頂き即日施工させていただきました。

ドアエッジプロテクションはドア開閉時発生しがちな壁等への衝撃による傷を防ぐ効果がございますので、車種問わず人気のメニューであります。事前ご予約が必要となりますが、作業は数十分にて完了しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

施工後も後付け感なくお使い頂け、かつリーズナブルなので車種関係なくお勧めのメニューとなっております^_^

 

アウディRS4アバントにお乗りのユーザー様からはホイールリム修理をご用命いただきまして、修理痕もまったくわからない様に仕上げさせて頂きました。

ホイールの傷は大小に関係なく、お車全体のクオリティを下げてしまうので当店でも多くの修理ご依頼実績ございます。

車種やホイール問わず、修理致しますのでお気軽にお申し付け下さい。

ついで作業としてタイヤも全て交換ご依頼頂き、最新パイロットスポーツにてご納車完了。

一回のお預かりで複数のメニューをご依頼頂ければお値引きに関しても頑張れますのでこちらもご期待下さいませ。

いつもいつも弊社エヌジーアールにご依頼頂きありがとうございます^_^

 

BMW X6M様からは純正ホイールのペイントご用命いただき、グロスブラックにて仕上げております。

以前はマットブラック仕上げにてお乗り頂いておりましたが、純正ホイールであってもカラーリングの変更でお車のイメージが変わります。

この様な純正ホイールのリデザインご提案も得意としており、複数の実績ございますので車種問わずお任せ下さい。

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

GOOD TV キット

ページTOP