大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

新型メルセデス・ベンツのテレビキャンセルも全車適合しております!

狗巻です。

毎日毎日「暑い暑い」言ってしまってたりしますが、ご新規のお客様からも複数お問い合わせ頂いていたりと 暑さに負けず楽しく営業しておりますので、お困りごとございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

電話やメールはもちろん、premiere(オオサカプレミア)ではLINEにて気軽にご相談頂けますのでいつも以上に「気軽」な感じでお願いします。

さてさて、店舗の方も入れ替わりで様々なお車ご入庫頂いておりまして こちらディーラー様から積載車にてご入庫はアウディ A6アバント様。

以前に当店にてボディーコーティングを施工されたお車でして、今回バンパー交換に伴い再コーティングのご用命を頂きご入庫となりました。

不慮の事故による部品交換や再コーティングはもちろん、保険会社との協定ご対応も多く経験ございますので安心してお任せ頂けますと幸いです。

予定したいたメニューもスムーズに完了し無事ご納車となりました。ありがとうございます^_^

 

メルセデス・ベンツ W177 新型Aクラス、A180スタイル様からはテレビキャンセルの施工ご用命頂き即日施工させて頂きました。

メルセデス・ベンツの新型モデル、AクラスやGクラス等のmeコネクト搭載車両にも全車適合を取れているSPM製TVキャンセラーをインストールすることで快適なテレビ視聴環境をご提案可能となっております。

日常的に特に操作は不要ですが、テレビキャンセルキットのON/OFFは純正ステアリングスイッチの長押しにて操作できます。

ディーラー様等での点検時はOFFにして頂くことで、テスタースルーできますので「テレビキャンセルしたらディーラーに入れない」なんてトラブルも皆無。ご安心下さい。

メルセデス・ベンツ 新型Aクラス W177のテレビキャンセルも大阪 堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

 

お車まるごとコーティングの特典でもある、手洗い洗車ご用命は日産エルグランド様。

今回はオプションメニューである、撥水洗車や室内清掃もご依頼頂きまして即日ご納車させて頂きました。

夏空にガラスコーティングの輝きもプラスされ、お客様にも大変お喜び頂けました^_^

いつもいつも楽しいお時間をありがとうございます^_^

 

夏季休業前のラストスパート時期ですが、各メニューのご予約等々承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

GOOD TV キット

ページTOP