大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

梅雨明けからボディーコーティングに地デジにご依頼ありがとうございます。

狗巻です。

梅雨明けと同時に新車スバル フォレスター様が「お車まるごとコーティング」ご依頼にてご入庫いただきました。

事前にLINEお問い合わせにて詳細をお決め頂いておりましたので、お預かり〜ご納車まで非常にスムーズにご対応頂けました。ありがとうございます。

「お車まるごとコーティング」では新車であってもボディー面の磨きを入念に行いますのでディーラー様でのご納車時より はるかに綺麗に仕上げることが可能です。

ボディー面への磨きやコーティングだけでなく、前後レンズやホイールにまでもガラスコーティングを施工致しますので経年によるレンズ曇りや、ブレーキダストの付着軽減に効果もございます◎

個人的にこのホイールデザイン好きです。笑

新車のお車はもちろん、既にお乗り頂いているお車も梅雨明けのボディーコーティングはお勧めでして、雨風に打たれたボディーコンディションを一新しリフレッシュ頂けます。

どうしても気になる水垢やウォータースポット跡も除去致しますので堺 プレミアにお任せ下さいませ^_^

 

人気急上昇中のポルシェ地デジ取り付け、今回はポルシェ パナメーラ(971)様よりご用命頂きました。

大きなモニターが採用された純正PCMモニターへの映像出力はとても視認性に優れており、オーナー様からもご好評頂いております。

取り付けるテレビキットはSPM製のGOOD TVシリーズですので感度も◎

ポルシェユーザー様にお勧めの地デジキットとなっております^_^

ポルシェ パナメーラ(971)への地デジチューナー取付実績も豊富な実績ございますので、ポルシェに関してもプレミアにお任せ下さいませ。

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

 

GOOD TV キット

ページTOP