大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

テレビキャンセルもホイールもドラレコも多く作業実績ございます^_^

premiere(オオサカプレミア)隣にセブンイレブンありまして、そろそろお昼ご飯に選ぶメニューなくなってきて困っております。狗巻です。

梅雨ですねー。梅雨。

そんな季節でありますが、ご新規様やご紹介でのお客様ご来店誠にありがとうございます。

 

正規ディーラー様からご紹介頂きました、アウディ A3(8V)スポーツバック様。人気のアウディ A3です。

ドライブレコーダーのインストールご用命頂きまして、日帰り作業にて承りました。

作業中、お客様は大阪なんばにショッピングへ。premiere(オオサカプレミア)から大阪難波までは電車で10分程ですので待ち時間の過ごし方としてもお勧めです^_^

今回ご希望されたドライブレコーダーはケンウッド製のモデルでして。最近じわじわとケンウッドドラレコが増えてきているように感じます。

取り付け設置場所はお任せにて頂いておりましたので、助手席側のルームミラー横にインストール。運転の妨げにならず視界も確保されますのでお勧めの場所です。

今回のドライブレコーダー以外にも、お客様と今後のお打ち合わせをさせて頂き次回の作業も今から楽しみです♪

今後共宜しくお願い申し上げます^_^

 

フォルクスワーゲン ゴルフR32様はホイール/タイヤ交換ご用命にてご入庫。

以前履かれていたホイールがガリ傷やリム歪みが大きかったので今回新たにBBSホイールにチェンジさせて頂きました。

シルバーのボディーにしっかりマッチングしており、お車の重厚感もBBS効果で高まっております。

タイヤは個人的にもお勧めのファルケン FK510をチョイス。性能も価格も本当にお勧めです^_^

ホイールやタイヤに関しても専任スタッフおりますので、安心してお任せ下さいませ。

 

テレビキャンセルの作業ご依頼も複数頂いておりまして、フォルクスワーゲン POLO様がご入庫。

ディーラー様でのご納車後に走行中の純正テレビが観れないことに気付かれたそうで、premiere(オオサカプレミア)に作業ご予約を頂き即日施工させて頂きました。

フォルクスワーゲンへの純正テレビキャンセル施工実績も豊富にございますので、安心してお任せ下さいませ。

作業時間も1時間以内ですので、スピーディーな対応が可能です^_^

明日から日曜・月曜祝日と定休日となりますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP