大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ポルシェ Newマカン用 インターフェイス&地デジチューナーset 販売開始します

弊社オリジナルブランド 「SPM」より
ポルシェ Newマカン用のインターフェイス&地デジsetの販売を開始致します。

既にポルシェ Newマカンはご納車が始まっているオーナー様も多くいらっしゃるかと思いますので、非常にオススメの商品でございます。

こちらの商品は、Newマカン及びNew911(992)に新たに採用された新型PCMに対応しており、純正モニターへの映像出力はもちろん タッチコントロールによるチャンネル操作も可能ですので、より純正ライクな操作を可能としております。

インターフェイス内部のチップも新たに選定して採用しておりますので、タッチコントロールのレスポンスも快適です。

もちろんSPMの強みであるテレビの受信感度に関しても ポルシェ専用にて車両とテレビチューナーのマッチングを取っておりますモデルですので、快適な視聴環境をご提供致します。

詳細は現在専用サイトを作成しておりますが、新たなwebサイト公開まではpremiere(オオサカプレミア)のサイトにてオーダーを受け付けておりますので、Newマカンの地デジチューナーご検討の際は弊社エヌジーアールまでお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

商品だけの販売も可能ですし、premiere(オオサカプレミア)店舗での取り付けも含めたご案内も承っております。

 

ポルシェ Newマカンの地デジチューナー/インターフェイス取り付けは大阪府堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

ページTOP