大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ポルシェパナメーラに地デジ!BMWにお車まるごとコーティング!

狗巻です。

梅雨の合間の晴れ間、皆様いかがお過ごしでしょうか^_^

premiere(オオサカプレミア)では季節メニュー?である「お車まるごとコーティング」はもちろん、最近ご用命案件が増えております「テレビキャンセル」や「ポルシェテレビチューナー取り付け」が人気となっております。

 

和歌山県から「お車まるごとコーティング」のご依頼をいただきましたBMW 523d様は、ディーラー様で納車時にコーティングを施工されたそうですが仕上がりにご不満があったそうで、当店でのガラスコーティング施工を決めて頂きました。

ボディーコーティングは各お店にて仕上がりの基準や料金設定は様々ですが、premiere(オオサカプレミア)ではコストパフォーマンスを意識しており

料金は他店様より若干お安く

品質は他店様より高く

をモットーにガラスコーティングメニューをご提案させて頂いております。

今回も入念なボディー磨きを行った上で、丁寧にガラスコーティングを施工しております。

ウォータースポットによるボディー面の痛みは否めない状態でしたが、しっかりと磨き量を見極め仕上げております。このツルっとした仕上がりはお客様にも大変喜んで頂け、また今後共細かなメンテナンスフォローもご案内させて頂きました。

premiere(オオサカプレミア)の「お車まるごとコーティング」は施工して終わりでなく、施工がスタートです。

洗車はもちろん、細かなボディーメンテナンスもお気軽にご用命頂けますと幸いです。BMWのボディーコーティングもお任せ下さい^_^

 

ポルシェ パナメーラ(971)様には地デジチューナーの取り付けご用命頂きまして即日施工させて頂きました。

現行モデルのポルシェは全車テレビが付属しておりません。ご納車後にこのテレビがない状況に気づかれるユーザー様も多く、premiere(オオサカプレミア)ではポルシェユーザー様向けに地デジチューナーの取り付けをご提案致しております。

後付けでのテレビでありますが、もちろん純正PCMモニターに映像出力し純正スピーカーからの音声出力でありますので非常に純正ライクな仕上がりとなっております。

チャンネル操作も純正モニターへのタッチパネル操作にて行いますので、まさに純正ライク。ポルシェユーザー様に人気のテレビチューナー取り付けメニューでございます。

今回は971パナメーラへの取り付けご紹介でしたが、911(991)やマカン、カイエン(E3)等のすべてのポルシェへのテレビ取り付け対応しておりますので安心してご用命頂けますと幸いです。

肝心のテレビ感度も◎、ご安心下さい^_^

 

その他にもレクサス LS500h様

いつ拝見しても重厚感のあるボディーとインテリアは素晴らしく、日本の車らしいクオリティ。

いつも弊社にご用命頂きありがとうございます^_^

 

BMWもポルシェもレクサスも大阪府堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)に何なりとお任せ下さいませ。

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP