大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

G20明けから怒涛の日々、ボディーコーティングにテレキャン人気です。

狗巻です。

めっちゃ久しぶりのブログ更新となりますが、通常通り営業してまして、いつも通り生きておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。笑

というのも、premiere(オオサカプレミア)添付がある大阪府堺市大浜は先日のG20大阪サミットの交通規制の影響が大きいと想定し期間中を休業とさせて頂いておりまして。

で、その余波というかおつりみたいなバタバタが7月に入って押し寄せてきている状況でございます。。

本日辺り全てが追い付く予定ですので、諸々お待ち頂いておりますお客様方、今しばらくご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

さて、さて、

とは言うものの、沢山のご依頼ご用命頂いておりまして誠にありがとうございます。

画像フォルダが溢れてて・・どのお車を紹介したか否かがわからなくなってきてますがまずはBMW F20 1シリーズ様のホイール交換。

以前まではBMW Mスポーツ純正の383Mホイールでしたが、今回BMW純正の719Mホイールにアップデートお手伝いさせて頂きました。

オーナー様はMスポーツ純正ホイールの時からも乗り心地を気にされておられましたので、タイヤ銘柄も複数ご提案させて頂きまして、コスパ抜群のファルケンFK510をセットしてのインストールとなりました。

ご納車後にお客様からの乗り心地改善のご報告も頂き、見た目ヨシ、乗り心地ヨシの良い仕上がりとなり一安心でございます。

また長らくお待たせしております、例のオーディオアップグレードも準備進めておりますので今しばらくお待ち願います。。。

 

テレビキャンセルの施工ご依頼案件も複数頂いており、フォルクスワーゲン 現行POLOコンフォートライン様にもご用命頂き即日施工させて頂きました。

基本的にpremiere(オオサカプレミア)では事前ご予約制にて承っておりますが、当日の空きございましたら即日取り付けも可能ですので、まずはお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

純正ナビのテレビは、初期設定にて走行中の視聴制限がかかるようになっておりますが、premiere(オオサカプレミア)にてテレビキャンセルを施工頂ければロックが解除され、ドライブや渋滞時にも快適なお車となります。

同乗されるご家族の方々にも人気のメニューでありますね^_^

テレビキャンセルキットのON/OFF切り替えは、純正ハンドルのスイッチでも操作は可能ですがご要望によってこういったスイッチも付属させて頂いております。

アナログスイッチのON/OFF操作にて簡単にテレビキャンセルの操作を行えますので、老若男女問わず人気のテレビキャンセルキットとなっております。

今回はフォルクスワーゲン POLOへの施工でありますが、その他にもゴルフやパサート、ティグアン等々のお車への施工実績も豊富にございますのでお任せ下さいませ。

 

お車まるごとコーティングもご好評頂いており、今回ご依頼頂きましたお車は日産 ティーダ・ラティオ様。

しかもまさかのMT車両でして、初めて拝見致しました^_^

登録から年数が経ったお車であっても、ボディー表面のクリア層をしっかりと確認し最適なボディー磨きを行うことで新車時以上のツヤをご提供することが出来ます。

こちらのティーダ・ラティオ様も、入念なボディー磨きにより傷んだボディー表面をつるつるに仕上げガラスコーティングを施すことでお客様にも大変お喜び頂き光栄です。

経年車はヘッドライトレンズの黄ばみ等も否めない状態のお車が多いですが、これらも綺麗に仕上げ、レンズ類にもコーティングを施しますのでまた長く綺麗な状態にてお乗り頂けますね^_^

お車のボディーコーティングはコスパ抜群の「お車まるごとコーティング」が一押しです^_^

ご用命は大阪府堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP