大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ご納車も続々と進んでおります!もうすぐ梅雨ですかね?

狗巻です。

あれ もう梅雨? とか感じながらも、まったくもって梅雨に入らないですね。。

ジメジメーっとした季節も嫌ですが、早くカラっとした夏が待ち遠しいです。笑

 

色々とご紹介したいお車ございますが、溜まりに溜まった画像を順番にブログにてご紹介させて頂きます^_^

 

という所で、拘りのスズカグレーを纏ったアウディ RS4アバント様よりお車まるごとコーティングやフロント断熱フィルム施工のご依頼を承りましたのでご紹介致します。

僕スズカグレーめっちゃ好きなボディーカラーなんです。

白系のボディーカラーも徹底的に磨き、ガラスコーティングを施すことで奥行き感たっぷりの仕上がりとなりますので満足度も◎

ボディーに光が当たる角度で見ると・・この透明感が気持ち良いですね!

もちろんホイールにもガラスコーティングを施しておりますので、輸入車特有のブレーキダスト問題も軽減されます^_^

フロント3面ガラスには断熱UVカットフィルムを施工する事で、暑い夏も快適にお過ごし頂けます。

直射日光によるジリジリした暑さも驚きの軽減、エアコンの効きも良くなりますのでこちらもコスパ抜群に良いです。

初めてのお付き合いとなりますが、premiere(オオサカプレミア)を信頼頂きありがとうございました^_^

断熱フィルム施工はご家族や奥様にもご好評頂いております。笑

 

京都府からご来店ご入庫頂きましたお車はスズキ エブリィワゴン様。

こちらもpremiere(オオサカプレミア)人気のお車まるごとコーティングご依頼となりまして、綺麗に仕上げご納車させて頂きました。

どうしても軽自動車は塗装面のクリア層に制限があり、ボディー磨き時には経験がモノを言うのですがpremiere(オオサカプレミア)では多くの施工実績から的確に判断し磨き工程を行っておりますので安心してお任せ下さい。

コーティングの仕上がりにご満足頂き光栄です^_^

またpremiere(オオサカプレミア)では下記の画像のように、コーティング前に専用の洗剤を用いて各部細かなクリーニングを行っており、こちらの仕上がりも評価頂きまして大変うれしく思います。

外観の仕上がりはもちろん、ドアの隙間やエンジンルーム内等の内側の仕上げにもご期待頂けますと幸いです^_^

 

新車オーダー頂いておりました、スズキ ソリオバンディット様もお客様とのタイミングがやっと合いまして無事にご納車となりました。

今回はお車の新車手配〜ナビ等のインストールもご用命頂きました^_^

ナビはパナソックの大画面ナビ F1Dモデルをインストール。

昨今流行りのタブレットデザインを採用した人気のナビですね!同時にバックカメラやETC等の装備もインストールさせて頂いております。

新車の手配からナビ等の取り付けまで柔軟に対応しておりますので、大阪府堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)に何なりとお任せ下さいませ。

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP