大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

メルセデス新型AクラスにWORKグノーシスCVXを早速インストール!

暑いですねー!

まだ5月ですが、気候は7月らしくて・・令和はじまって早速の夏です。笑

 

本日は以前「お車まるごとコーティング」にてご納車させて頂きました、日産エルグランドのオーナー様より洗車のご依頼を頂きまして、撥水洗車にて対応させて頂きました。

洗車前にはボディーのチェックを行わせて頂きましたが、コンディションも◎。洗車していないお車とは思えない程にガラスコーティング効果ございます^_^

撥水洗車は、使用するシャンプーにより撥水の粒サイズが異なるのですがプレミアではあまり細かくない粒の撥水効果をお勧めしております。

これは乾燥時の雨ジミ対策も含めており、雨→乾燥が繰り返される日常では意外と大事な部分であったりします。

このサラサラサラーーーっと滝のように流れるのが快感で、撥水シャンプーで仕上げると拭き上げ時も楽ちんでございます。

premiere(オオサカプレミア)ではご予約制となりますが、洗車等々のメニューもございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 

以前ホイールオーダー頂いておりました、メルセデス・ベンツ 新型Aクラス(W177)のオーナー様もご入庫頂きWORK新作ホイールをインストールさせて頂きました。

「サイズ・デザイン・カラー・タイヤ銘柄全てをお任せ」のオーダー方法でして、ホイール変更後に初めてお客様にお披露目となりました。

いつも信頼頂きお任せでのオーダー、誠にありがとうございます。

今回はせっかくのメルセデス・ベンツ新型モデルのW177 Aクラスですので、ホイールも新作でいこうと考えWORK グノーシス CVXをチョイス。

ツヤ感のあるボディーカラーでありますので、少し全体をカジュアルダウンさせるべくホイールのカラーはマットシルバー、サイズは19インチとし落ち着き感を演出。

個人的にはこの立体感のあるカットラインが好みです◎

お客様にも大変喜んで頂き、いつもながらホッとしました。やはり社外ホイールはカッコ良いですね^_^

ホイールやタイヤに関しても専任のスタッフが在籍しておりますので、大阪府堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP