大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

BMW MINIもアウディA6もお車まるごとコーティング!アイスコーヒーもございます。

狗巻です。

いやー暑い。週末は30度を超えるとかなんとかで・・

とりあえずpremiere(オオサカプレミア)のドリンクに「アイスコーヒー」を追加致しましたのでご来店の際はゆっくり涼んで頂けますと幸いです。笑

 

「お車まるごとコーティング」もご好評頂いており、ご予約やご納車も順々に続いております。ありがとうございます。

先日から作業を進めておりました、BMW MINIクーパーS様もボディー磨き工程から始まり最終の仕上げを終えご納車となりました。

新車でのコーティング施工でありましたが、ボディー表面を磨き工程にて整えることでツルッと仕上がり このソリッド感のある純正カラーリングが光の加減で表現も変わり、見る角度によってお車の魅力も倍増致します。

新車ですので、ご入庫時ももちろん綺麗でありましたが入念なボディー磨きを行うことで明らかにまとまり感も倍増。

パッと見ただけでも表情が違うMINIクーパーSに生まれ変わりましたね!

「お車まるごとコーティング」はボディーだけでなく、ホイールやヘッドライトレンズ等の部位にもガラスコーティングを施工致します。

特に輸入車の場合、ブレーキダスト付着問題でお悩みも多いかと思いますがコーティング効果により軽減させる事が可能ですのでお任せ下さいませ。

 

アウディA6アバント様にも同じく「お車まるごとコーティング」ご依頼頂きまして、ご納車も終えております。

USEDでのご購入との事でして、ボディーコーティングをpremiere(オオサカプレミア)にてお任せ頂け光栄でございます。

こちらもボディー磨きを始め、各工程をクオリティー重視にて作業させて頂いておりますので、仕上がりは◎

どうしてもUSED車両であれば、細かな傷が多く黒いボディーですとよりくすみが発生しがちでありますが全て取り除いております。

黒いボディー特有の景色の映り込みはいつ見てもテンション上がりますね^_^

各作業前の細かなクリーニングにも拘っており、ホイールも専用の洗剤にて徹底的にクリーニングを行った上でホイールコーティングを施しております。

一度コーティング頂ければ、後々の洗車も楽ちんです^_^

ボディーコーティングは各工程にてどうしてもお時間を要する場合がございますが、仕上がりの品質優先で作業致しますので安心してお任せ頂けますと幸いです。

また、作業中はご予約頂ければ代車のご準備も承りますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 

BMWやMINI、アウディのボディーコーティング施工は大阪府堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP