大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ガラスコーティングも多くのご依頼頂きありがとうございます^_^

狗巻です。

すこーしどんよりした土曜日ですが、如何お過ごしでしょうか^_^

premiere(オオサカプレミア)では「お車まるごとコーティング」のご依頼や車両買取査定、その他打ち合わせ等々にてお客様にご来店ご入庫頂いております。

梅雨入り前の各種メンテナンス等々のご予約も受け付けておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

 

先日スモークフィルム施工にてご入庫頂きましたトヨタ ルーミー様も予定通りご納車完了しております。

これから気温が上がり、暑くなる季節でもありますのでスモークフィルムの効果は絶大ですね!ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

 

お車まるごとコーティングご依頼にてご入庫頂きました、メルセデス・ベンツ B180様もご納車完了しております。

ゴールデンウィーク明けも各種コーティングメニュー施工のご依頼頂いておりますが、やはり一番人気は「お車まるごとコーティング」ですね^_^

クオリティ優先にて作業を行っておりますので、非常に長い作業時間を要しますが いつもご納車時にお客様には喜んで頂け光栄でございます。

黒いボディーであれば、景色の映り込みも倍増致しますので「満足感」も高いメニューであります^_^

 

こちらは”清掃前”のエンジンルーム内ですが

細かな部分へのクリーニングに拘っておりまして、「見えない部分」も綺麗に仕上げさせて頂いております。

クリーニング後はこのようにスッキリ快適な仕上がりであります^_^

意外と見落としがちな「内部」も綺麗にしてからご納車致しますのでご期待頂けますと幸いです。

 

その他にも、フォルクスワーゲン アルテオン R-line様からも「お車まるごとコーティング」のご依頼を頂いております。

こちらは登録前の新車となりますが、細かな傷もございますのでクオリティ優先にてしっかり時間をかけボディー磨き等々の工程を行って参ります。

白いボディーであれば、透明感高く奥行きのある仕上がりとなりますので個人的にもお勧めできるガラスコーティングメニューであります。

お車の色に関係なく、多くのコーティング施工実績ございますのでpremiere(オオサカプレミア)の「お車まるごとコーティング」にお任せ下さいませ^_^

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP