大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

怒涛の連休明け。やっとゆっくり座れました。笑

狗巻です。

連休明けからドタバタバタバターーって感じで過ぎておりまして・・やっと本日ゆっくり座ることができました。笑

遠方出張や、店頭でのお客様ご対応、お客様の結婚式に参列と有り難いスケジュールが溢れており感謝感謝でございます^_^

 

連休明けは車両ご購入頂きましたメルセデス・ベンツ様の名義変更から始まり、改めて「令和」。それぞれ書類に「R」や「令和」があったりで新たな時代を感じました。

思ってたよりもスムーズに変更を終え、スケジュール前倒しでのご納車ご対応頂き誠にありがとうございました。

 

premiere(オオサカプレミア)店頭でのコーティングご依頼やその他メニューのご予約も順々に頂いておりまして、

BMW MINIクーパーS様は「お車まるごとコーティング」ご依頼にて正規ディーラー様より直接ご入庫。

正規ディーラー様でのご納車前よりメールにてお打ち合わせさせて頂いておりましたので、こちらもスムーズにご入庫頂き感謝感謝でございます。「お車まるごとコーティング」のお買い得かつ高品質なメニュー内容を評価頂きありがとうございます^_^

 

スモークフィルム施工ご依頼にてご入庫いただきました、トヨタ ルーミー様。

ご入庫時にフィルムの濃さや詳細をご確認頂いておりますのでお打ち合わせに沿ってスモークフィルム施工を進めて参ります。

 

インテリアレザーコーティングも複数ご用命頂いておりまして、トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ様。

広々としたセカンドシートが豪華でラグジュアリーですが、特徴のホワイトレザーに汚れがついてしまうのは気がかりですよね。

汚れる前の水性レザーコーティングはマスト。

コーティング効果により高い防汚効果を3年ご提供することが実現致します。水溶性のコーティング剤であり、食品検査もクリアしておりますのでお子様にも安心安全。

内装のインテリアコーティングご用命は正規代理店の弊社エヌジーアールにお任せ下さいませ^_^

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP