大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

本日より通常営業しております^_^

狗巻です。

本日より通常営業に戻っておりまして、GW休業期間中はご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

令和元年も弊社エヌジーアールならびにpremiere(オオサカプレミア)を宜しくお願い申し上げます。

 

さてさて

今月もご予約を沢山頂いており、また出張予定等々があったりとバタバタバターーーっと過ぎていくような予感が早くもしております。笑

お問い合わせに関しては、LINEやお電話であればリアルタイムにご対応が可能ですのでお気軽にお申し付け下さいませ。

連休前からのお預かりや作業等のご入庫にて既にピットに車が多めのpremiere(オオサカプレミア)でありますが、すこーし整理して順々にご紹介させて頂きますね。

 

ボディーコーティングの施工ご予約も複数頂いており、スーパーカーのオーナー様からもご依頼頂いております。

プライバシーやセキュリティー面の保護等ございますので、一部のみの画像となりますがこういったランボルギーニ等のハイエンドな車両へのボディーコーティング施工実績も複数ございますので 安心してpremiere(オオサカプレミア)に作業をお任せ頂けますと幸いです。

 

スズキ エブリィ様は本格的に暖かくなって来ましたので、よりアクティブにお乗り頂けるようにタイヤ&ホイールを交換させて頂きました。遊び心のあるホイールデザインが、エブリィの実用性を更に引き立ててくれます◎

こちらの車両も以前にガラスコーティングを施工しているお車ですので、ボディー面のツヤ感も綺麗にキープされておりますね◎

 

お車のボディーコーティング、ガラスコーティングは車種やボディーカラー問わず 大阪府堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP