大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

メルセデスのレーダーから マクラーレンのコーティングまでお任せ下さい^_^

狗巻です。

久しぶりの大阪です。笑

 

本日はメルセデス・ベンツ A180 AMGライン様よりレーダー/ドライブレコーダーのインストールご用命頂きましたのでご紹介致します。

新車オーダーしても納車待ちが続いている?メルセデス・ベンツの新型Aクラスです^_^

正規ディーラー様にてご納車され、レーダー取り付けご検討頂き本日取り付けとなりました。

今回はレーダーとドライブレコーダーの取り付けご希望でありましたので、ユピテル製Z820DRというレーダーとドライブレコーダーが同梱されているモデルをチョイスしインストールしております。

メルセデス・ベンツ等へのレーダー取り付けの場合、GPS感度が悪いレーダー等ございますが今回ご案内させて頂いたZ820DRはGPSアンテナが別体となっているセパレートタイプでありますので安心してお使い頂けます。

レーダーを取り付けたけど、「GPSが即位しない・・」といった不具合も皆無です^_^

設置場所も事前にオーナー様とお打ち合わせし、視認性の高いダッシュボード右端にレーダー、ルームミラー横にドライブレコーダーを取り付けております。

こういった機材を取り付ける際は、視認性はもちろん運転の妨げにならないようにご提案させて頂いておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

メルセデス・ベンツへのレーダーやドライブレコーダーの取付実績も豊富にございますので、premiere(オオサカプレミア)までお気軽にご用命くださいませ。

 

インテリアコーティングも順々にご用命頂いており、今回はマクラーレン 720S様。

ボディーだけでなく、インテリアも流線型のデザインにて構成されており芸術的な仕上がりであります。

アルカンターラやレザーが混ざり合うようにレイアウトされたデザインですが、各部慎重に専用コーティングを施させて頂きました。

純正の質感を変えることなく、高い防汚効果をご提案致しますのでマクラーレン等のスーパーカーへの内装コーティングに関しても弊社にお任せくださいませ。

それにしても美しいインテリア・・マクラーレン美しいです・・・

この度はご用命頂きましてありがとうございました^_^

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP