大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

桜も満開!プレミアでのコーティングも盛り上がってまーす^_^

狗巻です。

ポカポカ陽気、「お車まるごとコーティング」の特典でもある”手洗い洗車受け放題”のご依頼をエルグランド様より頂いたりと土曜日らしい営業日となっております^_^

春爛漫、皆様ドライブ行きましょう。笑

 

京都府から「お車まるごとコーティング」のご依頼を頂きました、メルセデスAMG GLC43様もスムーズにご納車完了しております。

ボディー面もツルっと艶っと♪ 黒いボディーならではの景色映り込みも抜群で仕上がり◎

お預かりついでにフロントタイヤの交換ご用命もご依頼頂きまして、ピレリ P-ZEROにて交換対応させて頂きました。

タイヤ交換も多く作業実績ございまして、専門的なアドバイスや知識はもちろん、お値段に関しても他店対抗にてご案内致しておりますのでお任せ下さいませ^_^

 

アウディ S4アバント様は正規ディーラー様からのご紹介にてご入庫頂きまして、内装クリーニングやインテリアコーティング施工ご用命頂きました。

まだまだ走行距離が浅いお車でありましたが、しっかりと内装クリーニングを施しておりますのでスッキリ爽快の仕上がりです。

お身体に無害であります、水溶性のインテリアコーティングを施しておりますので長く綺麗を維持頂けます。

黒系のレザーシートであっても多くの汚れが懸念されまして、例えばファンデーションや日焼け止め等の”白い跡”にも強い防汚効果を発揮致しますのでお勧めです。

お客様にも仕上がりにお喜び頂き光栄でございます^_^

 

続いてはトヨタ ヴェルファイア様が積載車でご入庫、

4月はゴールデンウィークも控えており作業枠も混み合う傾向にありますので、ご希望のメニューやお日にちございましたらお早めにお声がけ頂けますと幸いです^_^

 

メルセデス・ベンツGLC43やアウディS4アバント、アルファードやヴェルファイアのボディーコーティングや各種コーティング施工は大阪府堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP