大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

4月も目の前!年度末も沢山のご依頼ありがとうございます^_^

狗巻です。

世間的に年度末。プレミアでも怒涛の月末を迎えております。笑

とは言え、ピットもお預かりのお車にていっぱいでして大変うれしく、”急がないと”という気持ちから「そわそわ」もさせて頂いております。

ボディーコーティングや内装コーティングはもちろん、ホイールカスタマイズやレーダー/ドラレコ、事故修理案件も複数あったりと”急がないと”という状況です。笑

本当に本当に沢山のご依頼をありがとうございます。急ぎますのでお待ち頂いておりますお客様方、今しばらくお待ち願います。

 

先日ご納車させて頂きました、日産エルグランド様

「お車まるごとコーティング」や「フィルム施工」のご依頼頂いており、お客様もご納得の仕上げにてご納車となりました。ありがとうございます。

大型ボディーの黒色ですので、光の角度によってはボディー磨きの粗はすぐわかりますがpremiere(オオサカプレミア)の鏡面磨きは細部にまで拘った仕上げを行いますのでご安心下さい。

黒ボディー特有の景色の映り込みはもちろん、「ジロジロ」とボディー面を見ても傷無しでございます^_^

このビカっとした黒光りはテンション上がりますよね^_^

フィルムもお客様との打ち合わせ通りでして、純正プライバシーガラスの上から重ね張りにて程よい暗さとなっております。

スモークフィルム等も店頭にサンプルも準備しておりまして、重ね張りに関してもイメージして頂きやすいご案内を行いますのでお気軽にお申し付け下さい。

フロント3面には透明の断熱フィルムを施工しておりますので、これからの暑くなる季節には抜群の効果ございます。

紫外線もカットしますので、奥様にも大変喜んで頂けるフィルムメニューであります^_^

 

他にもインテリアコーティングのご依頼も多く頂いておりまして、こちらも誠にありがとうございまず。

アウディQ2様

 

アウディTT様

 

アウディQ2様

内装コーティングも多くの施工実績ございますので弊社エヌジーアールにお任せ下さいませ^_^

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP