大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

その断熱クリアフィルム、劣化していませんか?

狗巻です。

 

すっかり春色の3月末、ぽかぽか陽気に誘われて、店舗テラス用のテーブルセットを検索中です。笑

3月も平日として最終週に入っておりますが、ご新規のお客様含め沢山ご依頼ご入庫をいただいており誠にありがとうございます^_^

とにかく作業を前に前に進めてまいります。笑

 

「お車まるごとコーティング」ご依頼の日産 エルグランド様もご入庫頂いており

ガラスコーティングの作業はほぼほぼ終えておりまして、本日は同時作業ご用命いただきましたフィルム関連の作業を行っております。

後部座席のスモークフィルムはもちろん、女性やお子様に大人気のフロント3面ガラスへの断熱クリアーフィルムも施工中でございます。

これからの夏の季節は日差しや紫外線による日焼け対策や、エアコンの効きにも大きな効果を発揮してくれる「断熱クリアフィルム」はお車にはマストアイテムですね。

ちなみに

こういった断熱フィルム等は経年により効果が劣化する場合もございますので、既にフィルムを施工されていながら長くお乗りのお車にも再施工をお勧めしております。

「今貼ってるの効果あるんかな?」

と思われた方は無料診断させて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

 

トヨタ タンク様もご入庫中で、こちらも順々に作業を進めて参ります。

このコンパクトサイズのワゴンって初めて詳しく拝見しましたが・・ちょっと欲しいです。笑

 

インテリアのコーティングも多くご依頼頂いており、感謝感謝でございます。

国産車/輸入車問わずご用命頂いておりますが、今回はアウディ SQ5様。アウディのハイパワーSUVでございます。

黒系のレザーシートであっても、水溶性のレザーコーティングを施工頂くことであらゆる汚れからお守りする事が実現します。

例えば

・ファンデーション

・日焼け止め

等による白い跡もレザーコーティングにより回避できます^_^

その他にも傷に強くなる性質もございますので、大切なお車を長く綺麗に維持頂けます。

 

ボディーへのガラスコーティングやインテリアのレザーコーティング施工は、大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールならびにpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP