大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

新車オーダー頂いたマツダ CX-8入庫してまーす^_^

狗巻です。

店舗前の木々にも花が咲き始めており、いよいよ気候も春本番ですね。

 

今週もあっという間の土曜日、各方面からのご依頼も多くいただいており誠にありがとうございます。

新車オーダーを頂いたり、お買い取りのお車が入庫したり、各種コーティングのご依頼をいただいたり、こちらも春本番です。笑

お客様からも差し入れのお気遣いいただき本当にありがとうございます^_^

 

さて

ちょっとした隙間時間に、社用車のアウディ Q3のコーティングメンテンナンスを行いました。

元々ガラスコーティングを施工している車両でありますが、年に一度程のメンテナンスを行うことで常に綺麗を維持する事が実現します。

ボディー面の磨きや傷消し、表面のポリマーコートを行うのですが仕上がりはツルっと艶っと。

他店様等でのガラスコーティング施工車両であっても同内容でのメンテナンスを承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ^_^

費用は3万円/4万円の2ラインアップでのご案内となりますので是非!

 

先月にお客様より新車オーダー頂き、入庫して参りましたマツダ CX-8様。

黒いボディーでありながらワイド感のある車両はさすがの人気車種!ご納車前にレーダーやドライブレコーダー、各種コーティングのご依頼頂いておりますので順に進めております。

もちろんメニューは「まるごとコーティング」で全てをガラスコーティングさせて頂きます^_^

 

 

お買い取りにてご入庫頂きましたのはホンダ ヴェゼル様。

老若男女に人気のお車でありますので、販売準備が整い次第ご紹介させて頂きます。

もしこちらのお車にご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

 

本日もご予約頂いておりますお車ございますので、一台一台真心込めて仕上げさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます^_^

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

 

ページTOP