大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

3月!ボディーコーティングご予約お待ちしております^_^

さっそくポカポカ陽気、早くも3月ですね。

今月も宜しくお願いします。狗巻です^_^

 

新しい月ということで・・

お客様にお過ごしいただくスペースも少しリニューアル。と言っても何って大きな変化はありませんが。笑

 

3月は年度末もあり、お車のお乗り換え等々をご検討の方も多くいらっしゃるかと思いますが、お車の乗り換えはもちろん ボディーコーティングやテレビキャンセル等の「とりあえず施工しとこう」といったメニューも多く取り揃えておりますので堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

 

本日ご入庫はトヨタ アルファード様、こちらはヒッチメンバーの取り付けご依頼でしてグローバルタイト製のヒッチメンバーと取り付け中でございます。

暖かくなるとジェットやサイクリングの移動に大活躍のヒッチメンバーの取り付けは日帰りにて承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 

ご入庫やご納車が続いており、「あれ?ご紹介したかな?」という迷いに該当するお車もフォルダにございまして・・

こちらフォルクスワーゲン ゴルフGTI様も無事にご納車終えており、お客様にも大変お喜び頂きまして嬉しく思います^_^

 

インテリアコーティングもご用命多く頂いておりまして、ポルシェ カイエンGTS様にもレザーコーティングを施工させていただきました。

ベージュレザーにて構成されているインテリアは汚れも目立ちやすく、コーティング効果もテキメンに発揮されます。

こちらは既にお乗りのお車でありましたので、各部しっかりクリーニングをおこなってからコーティングを施工致しました。

クリーニング効果を施工前後にてわかりやすくする為にマスキングを行ってみました。

・シート座面の画像奥側がクリーニング後

・シート座面の画像手前がクリーニング前

でして、色のトーンや汚れの取れ具合がはっきりと出ています。

日常的にお乗りいただくと、気が付かない内に汚れは蓄積されていき不用なシミ汚れになってしまいます。。画像奥側はクリーニング後でありますが、薄い黒ずみは「クリーニングでは取れない汚れ」です。

こうならない為にも綺麗なうちにレザーコーティングの施工をお勧めしております。水性モデルのコーティング剤でありますので、3年間の効果があり、またお身体にも安心安全であります。

ポルシェはもちろん、その他の車種に関してもお気軽にご用命頂けますと幸いです。

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP