大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ホイールコーティング単体でも受け付けております^_^

狗巻です。

昨日は春がくるとか、花粉症でも気にせず窓開けて走るとかブログで書いてましたが、

本日、本格的に花粉症がきまして

すぐ窓閉めました。笑

 

さー本日も

ブログ更新でございます。

 

ナビやETC等の取り付けにてお預かりしておりました、トヨタ プリウス(30系)様もご納車完了。いつもありがとうございます。

まだまだイケる30プリウス。個人的にも好きなボディーフォルムでして、しかもシルバー好きです。お仕事にもプライベートにも大活躍の一台ですね^_^

お客様からは、ナビ銘柄等々はお任せにてご用命頂いておりましたのでケンウッド製 彩速ナビにてご案内させていただきました。

純正ハンドルスイッチにて、音量やトラック変更も行えるよう施工し
ておりますので利便性も◎です。最近ご用命いただく件数が増えておりますナビやETC、バックカメラの取り付けも堺市 premiere(オオサカプレミア)にお任せ下さい^_^

 

レクサス LS500Fスポーツ様からは、ホイールをモデリスタ製に変更されたとの事でしたのでホイールコーティングを施工させていただきました。

デザイン性も非常に高くオーナー様の拘りを感じるホイールセット。しっかりコーティングを施工させて頂きました^_^

レクサスのFスポーツ系はブレーキダストも輸入車のように多くでる印象ございますので、ダスト付着の軽減はもちろん、洗車の負担軽減含めホイールコートをお勧めしております^_^

 

インテリアコーティングも順々にご依頼頂いており感謝感謝でございます。

ボディーコーティングはもちろん、インテリアにもコーティングはマストということで今回ご用命頂きましたお車はアウディ A6セダン様。

黒いレザー車両でありますが、クリーニング→水性レザーコートと綺麗にしっかり丁寧に施工しております。

黒いレザーであれば、

ファンデーションや日焼け止め、ハンドクリーム等が白い跡となりレザーによく付着しますが レザーコーティングをご用命頂ければこういった汚れもシャットアウト致します。

まず汚れが付きにくいのですが、仮に付着したとしても簡単な水拭きにて除去できますので長く綺麗を保ちます。ご安心下さいませ^_^

 

ボディーやホイール、レザー等の各種コーティングやナビ取り付けは大阪府堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

 

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

◆◆◆お車まるごとコーティングが大変好評です◆◆◆

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP