大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

コーティングはもちろん、セキュリティー取り付けも続いております!

狗巻です。

premiere(オオサカプレミア)では作業中の代車もご準備しておりまして、待ち時間にお近くのイオンモール鉄砲町やりんくうアウトレット等へのお出かけにお使い頂けます。

タイミングによってお出し致します車種は異なるのですが、代車はお客様にお出しする毎に車内清掃を行っておりますので快適にお乗り頂けます。

本日もお客様より戻った代車への掃除機や拭き掃除等から朝をスタート^_^

いつでも快適代車をお出し致しますのでお任せ下さいませ。

 

エンジンスターターやカーセキュリティーの取り付けご依頼にてお預かりしておりましたトヨタ ランドクルーザープラド様もスケジュール通りご納車終えております。

アクティブにお乗り頂くとのことで、エンジンスターターは必須。お乗りこむ際には冬場も夏場も快適温度で設定可能です^_^

またランドクルーザープラドは車両盗難や車上荒らし等の被害も懸念される車種でありますので、オーナー様のご希望もありバイパー製の液晶リモコン付きアンサーバックモデルのセキュリティーをインストール致しました。

車両に何か異常を検知すると、このリモコンに通知が来ますので何かあった際も安心です。エンジンスターターの始動確認や停止確認、ドアの施錠状況も随時確認できますので便利です。

もちろん、純正キーレスやドアノブを触れての従来操作によるセキュリティー連動も行えますので、特に難しい操作もなく楽ちん操作で頑丈セキュリティーをご提供させていただきました。

ここ最近セキュリティーに関する施工案件が増えており、堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)ではトヨタ プラド等の国産車はもちろん、輸入車にもセキュリティーのインストール対応しておりますので車種問わずお任せ下さいませ。

 

ボディーガラスコーティング施工ご依頼のトヨタ ハリアー様もスケジュール通りにてご納車終えております。

黒いボディーのお車であるので、いつも以上にボディー磨きの効果をご体感頂けます。お預かりの時と比べるとまったく別の車に感じる程です。

今回もお馴染み7μのガラスコーティングを施工しておりますので、ボディー強度はもちろん向上。クリア層も実質的に増えますので質感や艶感もアップ!

premiere(オオサカプレミア)では各種コーティング剤取り扱いございますので、この7μガラスコート以外にもご希望ございましたらお気軽にお申し付け下さい。

くもり空でありますが、このテロ〜〜んという仕上がりは黒いボディーならではですね。

既にお乗りのお車や、長くお乗りのお車であっても時間をかけボディー磨きを行いますのでトヨタ ハリアーのボディーコーティング施工は大阪府堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ^_^

ページTOP